« 新しい出会い | トップページ

2016年6月 9日 (木)

結婚相談所

白状します。
先日、結婚相談所へ行ってしまいました。
ええ、血迷っています。なんとでも言ってください。かっこわるいですね。うん。

結論として、「年収500万円以上ないと、結婚できる可能性はかなり低い」ということでした。
結局のところ、「現状における結婚とはほとんど性差別による男女の収入格差を埋めるための制度となっている。なので男性側に求められるものはなにより収入」ということでした。
受け付けてくれた人が面白い人で、ネガティブなことも言ってくれたし、データもざくっと見せてくれたので逆に信頼できました。
なので、営業トークとしては、
「やらないで諦めるかやって諦めるか。やらなきゃ後悔するかもよ」
「分は悪いけどギャンブルとして理解できない額じゃないでしょ?当たればでかいよ~」
「一応こっちもプロだから金払ってくれるならがんばるよ~、成績もあるし」
といった感じ。

面白い人でした。でも「あなた確実に成功しないってわかってて言ってるでしょ」と思いました。
諦めつきました。

で、面白いものもらったんですよ。
私の心理分析によるライフスタイル。

« 新しい出会い | トップページ

無料ブログはココログ